ランボルギーニ アヴェンタドールSVJロードスター

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJロードスター

日に日に暑さが増してきてますね!作業するともう既に汗だくです(;・∀・)

さて!今回は先日投稿いたしましたアヴェンタドールSVJロードスターのラッピングが完了したので、ご紹介☆

ガラッと印象が変わってカッコ良くなりました(*^-^*)

Lamborghini Aventador SVJ Roadster

以前ご紹介したノーマルの外観♪

充分カッコイイのは言わずもがな(*^-^*)

この状態からバチっとフルラッピング!

ドン!!!

サイドからリアまで流れるようなデザイン!

センターロックの赤との相性も良いですね☆

どうしても写したくなるマフラー♪

メチャメチャ目立つ仕様になりました!(*^-^*)

ワンオフ制作のナンバーステーにちょっと小細工でSVJの抜き文字を(*´▽`*)

(※撮影の為あえてナンバーは倒しております)

これからもどんどん記事は更新していきますので、チェックお願い致します!

Garage55小暮でしたー!(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。