H26年式VOXY(ZRR80W)の鈑金修理しました

H26年式VOXY(ZRR80W)の鈑金修理しました

福岡県春日市の整備工場【Garage55】の小暮です☆

今回は年末から入庫していたM様のVOXY(ZRR80W)の鈑金修理が完了致しましたので、そのビフォーアフターをご紹介いたします。

なぜか年末年始は事故が多いように思います。これをご覧の皆様も事故には十分気を付けて頂きたいので、安全運転でお願いいたします。

M様も幸いケガもなく、車両が痛んだだけでしたので安心しました。

フロント側の追突事故です

ボンネットの曲がりが目を引く状態でご入庫されました。

グリル、バンパー、フェンダーもやられてますね・・・

横からみると更に痛々しい(>_<)

ボンネットもかなり浮いてしまっています。

いろんな部分が曲がったり折れたりしてくれるおかげで衝撃を吸収してくれるため、乗車中の人には優しい作りと言えます。

正面からみるとこんな感じでした・・・

速度もそんなに出ていなかったそうで、ラジエター廻りまでは押しておらず、ホッとしました(*´▽`*)

修理完了後がコチラ

何事も無かったかのように元通りになりました!!

元々コーティングをかけていらっしゃったので、今回修理したフロント廻りにコーティングを施工しトゥルントゥルンにして納車いたします♪

納車時にはM様もビックリ!大変喜んで頂きました(*^-^*)

 

まとめ

今回は比較的に大きな損傷でしたが、バンパーの角をこすったり、ドアに傷が付いたりと小さな傷でも修理させていただきます!

事故は無いに越したことはないですが、万が一の場合はぜひご相談くださいm(__)m

お電話でのお問い合わせ

092-558-3944

メールでのお問い合わせはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です