ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ ロードスター入庫!

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ ロードスター入庫!

日中ポカポカとだいぶん春らしくなってきましたね(*^^*)

Garage55の小暮です☆

今日はなんと!アヴェンタドールSVJロードスターが入庫してきましたので,

以前ご紹介したアヴェンタドールSVJとの相違点を簡潔にアップしてみます☆

また、今回入庫したのはラッピング施工のご依頼の為、施工完了時には再度アップしていきますのでお楽しみに♪

Lamborghini AVENTADOR SVJ ROADSTER

アヴェンタドールSVJロードスター!

限定生産800台の希少なお車が目の前に( ゚Д゚)!圧巻です。

後ろもやはりカッコイイ(*´▽`*)

黒のアヴェンタドールもいいなぁ…と見ていたら、以前ご紹介した白のアヴェンタドールSVJとの違いにふと気づく(゚∀゚)

アヴェンタドールSVJではピアノブラックだったパーツがカーボンに変更されている箇所を発見!

真っ先に目に付いたドアミラー☆

エンジンフードのガラス枠もSVJではピアノブラックでしたね

エンジンフード左右のダクト部もカーボンに

リアウィングはSVJもカーボンでしたがカッコ良かったのでパシャリ(*^-^*)

ホイールのセンターロック部もSVJは黒でしたが、SVJロードスターは赤に!☆

言わずもがなタイヤは極太でした( ゚Д゚) フロント:255/30-20

リアはなんと…355/25-21 メチャメチャ太い(@_@)

内装も変わってます☆

各所のステッチ等が赤になってます!

黒/カーボン/赤のバランスが絶妙でカッコイイ!(*´▽`*)

シート、めっちゃカッコ良くないですか?

ドアを閉める時のストラップも以前は白でしたが赤に変更されてます☆

ナビも変更されていて、ルームミラーも

純正のナンバーステー

こちらも加工orワンオフ作成にて変更します!

冒頭でも申しましたが、ラッピング等の作業に取り掛かります。

完成後はアップいたしますので、皆様お楽しみに(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。