ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ カスタム

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ カスタム

福岡県春日市にある整備工場【Garage55】の小暮です☆

今回は!当店のお得意様からのご依頼でアヴェンタドールSVJを入庫させて頂きました!

ノーマルの状態でもメチャメチャカッコイイのですが、オーナー様のイメージにあわせてラッピングをさせていただきました!

入庫前の打合せからご紹介させて頂きますので、楽しんでご覧になってください♪

Lamborghini Aventador SVJ

まぎれもなく新車です(汗)この状態でも申し分なくカッコイイと思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

正面から

圧巻のリアビュー!私はウィングとマフラーがドストライクで好みです☆

ラッピングの打合せ~イメージ

画像に手書きでイメージを作ります。

ボンネットにゼッケンを入れ、ルーフ(青で囲っている部分)を黒に変更☆

左右ドアにもゼッケンを入れ、サイド(赤で囲っている部分)を黒に変更をご希望☆

登録も終わり、納車されてとの事なので早速当店に入庫→ラッピング

ルーフとサイドのラッピング完了

雰囲気ガラッと変わりました!とても引き締まって見えますね!

白と黒の比率が良い!

ここからゼッケンを入れていきます。発注先から完成の連絡を受けたので実走して移動します☆

ゼッケンを入れていきます

とある業者(看板屋)の駐車場。両ドア全開です☆

ランボルギーニと言えばやはりこのガルウィングですね♪

ゼッケンを入れたらよりスポーティーに!ヤバイですね!(語彙力)

その後ガレージに戻りボディコーティングを

先程のゼッケンを気にして念の為マスキング。

言わずもがなピカピカに☆

この後納車に向かったのですが、途中でハプニングが(笑)

それは記事の最後にご紹介しましょうかね

納車後オーナー様より追加作業のご依頼

サイドを黒くラッピングした部分からの延長線でフロント部も黒くラッピング♪

上の画像と見比べて見てください。確かにフロントマスクがグッと締まりましたね。

オーナー様大満足の仕上がりに♪

おまけ

先程少し触れたハプニングです。1回目の入庫後の納車に向かう途中,立ち寄った駐車場でハプニングは起こりました。

こんな感じで車を停めてアイドリングをさせていたら数分後に・・・

 

ものすごい音が!!!「ジリリリリリリリリリリリリリリリリ!!!!!!」

 

そうです、エンジンルームの熱がこもって熱感知器が作動し警報が辺りに鳴り響きました(汗)

自分たちでは止めることができず、消防に連絡・・・

 

数分後、消防車が到着(汗)近隣の方も何かあったのでは?と心配して来てくれましたが、事情を説明すると笑い話に(笑)

 

消防の方も初めてのケースのようで、車に興味深々でした☆

消防の方、近隣の方、その節は大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

と言うちょっとしたオチでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。