AUDI RS3 カスタム

AUDI RS3 カスタム

日中の作業はもうTシャツで丁度いいですね☆

Garage55の小暮です(*´▽`*)

今回はローダウンとタイヤホイール交換!ボディカラーが印象的なRS3を

カスタムしていきまーす(`・ω・´)ゞ

AUDI RS3 入庫

早速リフト位置を合わせてアームをかける準備を!

その前に純正のタイヤハウスのクリアランスを記録しておきます↓

フロント

リア

スポーツモデルなんで元々でもまずまずの車高ですね☆

さて!バラしていきますか!

コチラはリアのスプリング。

ショックと別体ですからロアアームを外して交換します。

ジャッキを使用しスプリングを確保♪

H&Rのダウンサス☆

ちゃんとリア側と分かるように(R)の印字があるのは親切ですね(*^-^*)

組付け完了☆反対側も同様に作業してリアは完成です(^^)/

続いてフロントへと移りましょう!

真っ先に目に留まったビッグキャリパー!デカイ!(@_@)

コチラは通常のストラットなのでサクッと交換♪

もちろん(F)の印字有り☆

完成です☆

タイヤを付けて車高を確認してみましょう(*^-^*)

フロント

 

リア

良い感じに下がりました(^_-)-☆

ここからさらに20インチのホイールを入れるとバッチリな計算です☆

ね?バッチリでしょ(*^^*)

ツライチ具合もバッチリとキメてカッコよくなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。